お世話になってるH野様からご紹介のN様のドライバー‼️
今年のドライバーヒット年の中からチョイスしたのが(^^)
カーボンフェースの凄いやつ👍
ヘッドスピードと初速の上がる方続出⤴️
更にスピードに、拍車をかけるかの様にこのシャフトで‼️
入れるシャフトや、プレイヤーの使い方や球筋によって3箇所のウェイトを色々変えると、また球筋も意外な程変わり振り心地もかなり変わります。
デフォルトでは後ろが10gで前側のヒールより6gトゥ側4gで合計20gとなっております。
N様もラウンド後、興奮気味で大絶賛でお越しくださり、その後更に欲が出るもので(笑)試しましたがN様の場合、高さも出したいのでデフォルトのままが1番良かったですね。
自分は、後6gで前も両方6gで合計18gでちょい軽め前重心だと全く振り感が変わり結果も変わります。
調整機能は有効的に使いたいですからね。
この配置、意外とシンプルで変化させやすいですね。
ポートが多すぎても移動量がウェイトとウェイトのクリアランスが少なすぎて微妙ですから。
ありがとうございました😊😊😊
今年のドライバーヒット年の中からチョイスしたのが(^^)
【JUSTICK DOUBLE-R MAX-D】
カーボンフェースの凄いやつ👍
ヘッドスピードと初速の上がる方続出⤴️
更にスピードに、拍車をかけるかの様にこのシャフトで‼️
【REVE TITANIUM BORON BURN】
入れるシャフトや、プレイヤーの使い方や球筋によって3箇所のウェイトを色々変えると、また球筋も意外な程変わり振り心地もかなり変わります。
デフォルトでは後ろが10gで前側のヒールより6gトゥ側4gで合計20gとなっております。
N様もラウンド後、興奮気味で大絶賛でお越しくださり、その後更に欲が出るもので(笑)試しましたがN様の場合、高さも出したいのでデフォルトのままが1番良かったですね。
自分は、後6gで前も両方6gで合計18gでちょい軽め前重心だと全く振り感が変わり結果も変わります。
調整機能は有効的に使いたいですからね。
この配置、意外とシンプルで変化させやすいですね。
ポートが多すぎても移動量がウェイトとウェイトのクリアランスが少なすぎて微妙ですから。
N様、かなり好結果な様で良かったです。まだまだ同世代‼️頑張りましょう♪
ありがとうございました😊😊😊