お世話になってるS木様の追いシャフト(^^)
ヘッドは、地クラブ業界に刺激を与えたとも言えるこのヘッド❗️

上下カーボンで余剰重量をMAXに確保して、確保した余剰重量で重心やリブによる音の工夫、そして後方にアルミバンパーを。
折角カーボンクラウンにしてもただ軽いまま軽くしたメリットを最大限にいかして創意工夫をされていないメーカーもある中、何ともあっぱれなドライバーですね。
そして今年はOnThe Screw DDシリーズの集大成としてG.O.A.T遠発売されましたね。
ぱっと見、特に上から見るとさして変わってないと思われがちですが、スウィング中の挙動は明らかに違うんです。
個人的には、トップで寝て開いた物を閉じて当てるタイプの僕は、こちらの方が明らかに振り易く感じます。
この辺りの好みは人それぞれなのでも見た目が似てるからとスルーせずに試されると良いのかと思います。
当店でも、お使いのお客様から『あり得ないほど飛んでることもある』とか『降りやすいせいか変えてから5ラウンドOBが無い』等々、有難い喜びの声が寄せられております(^^)
そんなヘッドに。

適度な重さもありながら、トルクでタイミングをとり易く間が取れて、スウィングのズレを補正するチャンスを与えてくれる、そんなシャフトです。
フィッティングしていても、スライサー・フッカーに限らず幅広いプレイヤーに支持されております😍
S木様も👍

仕上げは、最近当店で人気のMR.Gのグリップでシャフトロゴのグリーンに合わせて🟢(^^)
S木様、インパクトでやや圧をぶつけて使われるタイプなのでやや計測上スピンが入る様ですが、問題ない範囲で距離は出ているので👍
ややアッパーなイメージに変換されていくと更に⤴️
S木様、今回はありがとうございました😊😊😊
調整等はいつでもご相談ください。
part2へ続く。。。
ヘッドは、地クラブ業界に刺激を与えたとも言えるこのヘッド❗️
【Muziik BLACK XSPIRE】

上下カーボンで余剰重量をMAXに確保して、確保した余剰重量で重心やリブによる音の工夫、そして後方にアルミバンパーを。
折角カーボンクラウンにしてもただ軽いまま軽くしたメリットを最大限にいかして創意工夫をされていないメーカーもある中、何ともあっぱれなドライバーですね。
そして今年はOnThe Screw DDシリーズの集大成としてG.O.A.T遠発売されましたね。
ぱっと見、特に上から見るとさして変わってないと思われがちですが、スウィング中の挙動は明らかに違うんです。
個人的には、トップで寝て開いた物を閉じて当てるタイプの僕は、こちらの方が明らかに振り易く感じます。
この辺りの好みは人それぞれなのでも見た目が似てるからとスルーせずに試されると良いのかと思います。
当店でも、お使いのお客様から『あり得ないほど飛んでることもある』とか『降りやすいせいか変えてから5ラウンドOBが無い』等々、有難い喜びの声が寄せられております(^^)
そんなヘッドに。
【REVE VERSION 5】

適度な重さもありながら、トルクでタイミングをとり易く間が取れて、スウィングのズレを補正するチャンスを与えてくれる、そんなシャフトです。
フィッティングしていても、スライサー・フッカーに限らず幅広いプレイヤーに支持されております😍
S木様も👍

仕上げは、最近当店で人気のMR.Gのグリップでシャフトロゴのグリーンに合わせて🟢(^^)
S木様、インパクトでやや圧をぶつけて使われるタイプなのでやや計測上スピンが入る様ですが、問題ない範囲で距離は出ているので👍
ややアッパーなイメージに変換されていくと更に⤴️
S木様、今回はありがとうございました😊😊😊
調整等はいつでもご相談ください。
part2へ続く。。。