お世話になってるK林様からのご依頼です。
やはり、試打をしてその初速のでかたに皆後ろ髪を引かれるヘッドなんです。
K林様も、お使いのドライバーBLACK XSPIREに何の不満もなかったのですが、やはり打たれてしまいその数値を目の当たりにすると。。。

僕自身もG.O.A.Tに微塵の不満もなく大好きなのですが、ゴルファーの欲は計り知れず(笑)
やはり、手を出してしまいました💦
慣性モーメントが大きすぎるヘッドは、合わないであろうと思いつつも、ウェイトやシャフトポジションを幾度と変えて現在バックの中に収まっております😁

シャフトはコレ!元々、アサルトアタックを好まれてたK林様なのでこのシャフトはすんなり入れるかと思います。
後は、ウェイトやらシャフトアングル等を煮詰めて行ってK林様仕様に仕上げていきます。
僕も今はかなりヘッドが軽くなっているので、デフォルトの時POWORZONEだと少し慣性モーメントからくる重心にヘッドを引っ張られてしまう気がしてBREAKOUTにしてますが、今一度POWERZONEも試していこうと思ってます。今回の連休は、身体が悲鳴をあげており休養に当てたので来週のラウンド前にお店で試して決めたいと思います。
本日、ドライバーのチューニングお待ちしております👍
やはり、試打をしてその初速のでかたに皆後ろ髪を引かれるヘッドなんです。
K林様も、お使いのドライバーBLACK XSPIREに何の不満もなかったのですが、やはり打たれてしまいその数値を目の当たりにすると。。。
【JUSTICK DOUBLE-R 460HD】

僕自身もG.O.A.Tに微塵の不満もなく大好きなのですが、ゴルファーの欲は計り知れず(笑)
やはり、手を出してしまいました💦
慣性モーメントが大きすぎるヘッドは、合わないであろうと思いつつも、ウェイトやシャフトポジションを幾度と変えて現在バックの中に収まっております😁
【REVE BREAKOUT】

シャフトはコレ!元々、アサルトアタックを好まれてたK林様なのでこのシャフトはすんなり入れるかと思います。
後は、ウェイトやらシャフトアングル等を煮詰めて行ってK林様仕様に仕上げていきます。
僕も今はかなりヘッドが軽くなっているので、デフォルトの時POWORZONEだと少し慣性モーメントからくる重心にヘッドを引っ張られてしまう気がしてBREAKOUTにしてますが、今一度POWERZONEも試していこうと思ってます。今回の連休は、身体が悲鳴をあげており休養に当てたので来週のラウンド前にお店で試して決めたいと思います。
本日、ドライバーのチューニングお待ちしております👍









