お世話になってるN口様からのご依頼分です❣️
何はともあれ、やっぱりかっこいい😎

長い番手はUTにお任せして7番とか8番から使いたいアイアンを使う❣️コレ実に理にかなった理想(^^)
N口様も、そんな使い方でこのカッコいいアイアンをチョイス。
ロフトはノーマルで7番34度からのPで46度、さらにその下は普通のウエッジだとスピンが入り過ぎたりムラが出やすいのでアイアン型で50度は作れないか?とご相談を受け、大越代表にご無理言って理想を形にして頂きました(^^)重量もPからプラス4gで長さ・バランスも下のウエッジ共繋がるように1/4インチPより短く!

シャフトは今まで使っていたMODUS120Sが少し柔らかく感じていてやや散らばるのでXをアレンジして(^^)

左がPで右が特注50度❗️
全く違和感ありませんね👍
そんなアレンジ力の高さとチャレンジ精神❗️
スピード感が素晴らしい大越氏が率いるAXIS GOLF!
今後も目が離せません。
間も無くZ4 HBも入ってきますし(^^)
仕上げのグリップはカデロをご指名でバッチリ仕上がりました👌唯一無二N口様仕様のアイアンセットです♪
N口様、何時もありがとうございます😊😊😊
何はともあれ、やっぱりかっこいい😎
【AXIS GOLF Z4 MB】

長い番手はUTにお任せして7番とか8番から使いたいアイアンを使う❣️コレ実に理にかなった理想(^^)
N口様も、そんな使い方でこのカッコいいアイアンをチョイス。
ロフトはノーマルで7番34度からのPで46度、さらにその下は普通のウエッジだとスピンが入り過ぎたりムラが出やすいのでアイアン型で50度は作れないか?とご相談を受け、大越代表にご無理言って理想を形にして頂きました(^^)重量もPからプラス4gで長さ・バランスも下のウエッジ共繋がるように1/4インチPより短く!
【日本シャフトMODUS 120X】

シャフトは今まで使っていたMODUS120Sが少し柔らかく感じていてやや散らばるのでXをアレンジして(^^)

左がPで右が特注50度❗️
全く違和感ありませんね👍
そんなアレンジ力の高さとチャレンジ精神❗️
スピード感が素晴らしい大越氏が率いるAXIS GOLF!
今後も目が離せません。
間も無くZ4 HBも入ってきますし(^^)
N口様、何時もありがとうございます😊😊😊










