Waowwから発売のNewアイアン、受け持ち担当さんの関係で既にお披露目されている工房さんもある様ですが、その情報を見られたお客様から当店にもお問い合わせが☎️

が、しかしアイアンが発売された事すら聞いてなくて💦

急遽、当店の担当さんにご連絡を。。

まだ、ホームページにもカタログも何の情報もメーカーさんからの説明も有りませんが、取り急ぎ7番アイアンの試打だけですが用意しました。

【Waoww Bang concept model】

IMG_3775
正式名称もコレで良いかわかりませんが、ウッド系と同じハニカムっぽい、こってりしたCNCが施されておりますね。
Waowwユーザーには受けそうなデザインですね。
そして、中央の打点の裏がかなり肉厚なので打感は抜群に心地よいです。

素材は、、ここも情報公開されてませんが多分、打った感じS20かなと感じております。

そして、ロフトは試打を計測すると32度でしたので、今時にしては普通か?少し寝てる部類になりますかね。

でも、山型ソールの効能もあってか飛距離は31度の普段僕の使ってるJucie cHやO'RION HTMB-Sと遜色ないです。

IMG_3774
最近、多い山型ソールで打ち込んでも拾ってもOKなど真ん中なヘッドですね。

FullSizeRender
で、アドレスカットの顔は!

自分は大好物な、ストレートなのに懐もしっかりあるとても良い顔😍

シャフトは、、、

【REVE I.Elevation】

FullSizeRender

はいコレです🤭

アイアンとして個人的評価は高いです👍

ただ、販路や営業体制何勿体無い🥲

最近、使いたいアイアンが多くて😂個人的にも嬉しい悲鳴💸

なので、仕事頑張ります💪💪💪

そんな訳で、、、

何卒、ご協力を賜ります様お願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️