長くお世話になってるF野様からご相談・ご依頼の分です。
僕ら世代、、、、、
アイアンの数が年々減っていく傾向に。
で、今回チョイスした三兄弟❗️

安心感のある、やや大きめのベッドから高ーくスピンの効いたボールが打てちゃうヘッド。
自分に合うUTヘッドを選べば、アイアンよりスピンが多く止めやすい球になります。
更に、ボールはめちゃ高くスピンも多いのにボールの進化なのか、想像より遥かに風に弱くない🤔
自分も前回から、30度まで入れて6番アイアンも抜いてしまいましたが、145から155ヤードを上から打っていけ、赤点にならない☝️
そしてシャフトは。
やっぱりこれでしょ〜って。

フレックスもRとして、気負わず打てる様に!
と言っても、FUは少し硬めなので充分👌
最近本当に、グリーンにキャリーして止まる球が打ちたい。でもミドルアイアン以上ともなると、最近ボールが止まらない。
そんなご相談にいらっしゃる方、多いんです。
飛び系でアイアンのロフトが立ってきていることも一因でましょう。
アイアンもそんな背景から軽くなってきて長く組んで少しでもスピードを上げようと設計されているパーツメーカーのヘッドも多いですから。時代の変化で、セッティングの流れも変わってきていますね。
F野様、いつもありがとうございます😊😊😊
初投入の結果は合格点で良かったです。きっと球の高さに驚かれたでしょう^_^
使いながら、「もっとこうしたい」とか希望が出てきたら、ウェイトの調整も出来ますしご遠慮なくお待ちください(^^)
僕ら世代、、、、、
アイアンの数が年々減っていく傾向に。
で、今回チョイスした三兄弟❗️
【JUSTICK DOUBLE-R SB】

安心感のある、やや大きめのベッドから高ーくスピンの効いたボールが打てちゃうヘッド。
自分に合うUTヘッドを選べば、アイアンよりスピンが多く止めやすい球になります。
更に、ボールはめちゃ高くスピンも多いのにボールの進化なのか、想像より遥かに風に弱くない🤔
自分も前回から、30度まで入れて6番アイアンも抜いてしまいましたが、145から155ヤードを上から打っていけ、赤点にならない☝️
そしてシャフトは。
やっぱりこれでしょ〜って。
【REVE REVOLVER FU】

フレックスもRとして、気負わず打てる様に!
と言っても、FUは少し硬めなので充分👌
最近本当に、グリーンにキャリーして止まる球が打ちたい。でもミドルアイアン以上ともなると、最近ボールが止まらない。
そんなご相談にいらっしゃる方、多いんです。
飛び系でアイアンのロフトが立ってきていることも一因でましょう。
アイアンもそんな背景から軽くなってきて長く組んで少しでもスピードを上げようと設計されているパーツメーカーのヘッドも多いですから。時代の変化で、セッティングの流れも変わってきていますね。
F野様、いつもありがとうございます😊😊😊
初投入の結果は合格点で良かったです。きっと球の高さに驚かれたでしょう^_^
使いながら、「もっとこうしたい」とか希望が出てきたら、ウェイトの調整も出来ますしご遠慮なくお待ちください(^^)









