台風25号酷かったですね。自宅が千葉の袖ヶ浦なので土砂崩れ災害が多数あり未だ内房線も復旧されてません!
昨日も4〜5キロ離れた歯医者に行こうと思ったら何箇所も迂回。
IMG_4764
あちこちの山肌にある樹木が倒木して道路や線路に💦

IMG_4770
IMG_4771
国道の離れたところから見ても💦

IMG_4772
何箇所も😳復旧時間かかりそうです。

幸いにも我が家は被害なく済みましたが、今回も車もかなり被害にあってる様なので被害に見舞われた方はさぞ悔しい(悲しい)事でしょう。




待望の。。。

ロマロさんのキャディバックといえば(^^)

FullSizeRender
何年か振りのエナメル素材復活❗️

FullSizeRender
黒地にブルーが鮮やかに映えますね♪

FullSizeRender
ポケットの配置も容量も、デザイナーと言うよりプレヤー目線で考えられているのがRomaRoさんらしい(^^)

FullSizeRender
どの角度から見てもRomaRoさんと分かるのも👍👍

FullSizeRender
そして歴代、ロマロさんらしい機能が!
通常三列に真ん中の仕切りが上だけなかったり下だけなかったり要は三列なんですが、持ち手側に三角コーナーの様にポケットが有りますね。

ラウンド移動中はここにはパターが収まり、カートに積まれたらパターはカートのパター入れに収まりますね。するとここが空くわけで、そうしたらドライバーを入れてあげたら使用頻度が高くティーグランドでほぼ14回抜くドライバーを入れとくと出し入れにノンストレスで😁

そして移動中クラブがバラけない様に締め付けストラップも付いてますので安心ですね。クラブ飛び出したりしませんから!

格好良くて、人と被らず使い勝手の良いキャディバックですね🆗

今年のプロパー品ですので、スタンドの方を取り敢えず入荷しましたので、質感をご自身の目でご覧になってください😍

プロモデルも置きたかったんですが、狭い店内スペースも無く💦ご理解をm(_ _)m