かなり久し振りの登場

ベストセラーなJ-BEAMのBM435

image


何年か前、超インアッパーでドロー(フック?)を打っていた頃~手放せなかった名品

今となっては、一発の飛びというわけでは無いかも知れませんがドローヒッターには、かなりの

静岡のN様からのご注文で、シャフトはトライファスのフラッグシップモデル!ボロンのZ

左には、絶対行かせたくない仕様の完成です

アッ!そう言えば、トライファスのバシレウスシリーズのコスメが変わりました!今回は従来のコスメですが、各シリーズこのZの様に先端がシルバーになりチップは塗装が剥がれないように銀粉の塗料は使われてません!そして、手元からのカラーは今迄のままの色合いなのですが柄が少し変わり先端のシルバーに向けてグラデーションが
デザインチューニングさんの新色をイメージしてもらえたら良いかと!

性能も所有感も満たしてくれるバシレウスシリーズ!実は、僕の手元にも新色のレジーロのPRO-Xが〜もうすぐ届く、あるヘッドを首を長くして待ってます(笑)

今年も楽しみ楽しみ