先日、最近巷でよく見かけたり耳にするべノックパターの、Tさんが来て下さり

BENOCK←click

以前から、Tさんとは面識がありまして

精密微細加工技術に、拘ったもの作りのお話と!今まで形状ばかりに気を取られていた部分は否めませんが、バランス角等がストロークに与える事を、目の当たりに体験して!

もっと。精度の高いフィッティングを試してみようと、急遽!

8月30日(土)
に!フィッティング会をして頂ける事に!

当日13時からを予定しておりますので、ご興味の方は、フィッティングに要する時間の関係で先着2名になりますが、御連絡を頂きたらと思います!

自分で試さないと気の済まない僕も、勿論ですが当日フィッティングを(笑)

是非是非、ご連絡をお待ちしております!

楽しい事に((o(´∀`)o))ワクワク

意外な発見があるかも