確実に人気が定着

まだ正式発売前でヘッドカバーは上がってませんので後からお届けになりますので御了承ください

A-GRINDさんの、ウッドタイプUT

image


僕が試打を組むと同時に、ご興味をなので、とっくにお渡ししてますが

M様の

シャフトにはボロンなUTシャフトのバシレウスをチップカット多目で
かなり当てやすい感じのようです

とっても、ボールの当たり感の円やかなヘッドですね。アイブリッドより若干顎が出てるので拾いやすさもでも逆に上から厚く行きたいならアイブリッドが

どちらもロングアイアンの代わりに優しくその距離を狙わせてくれたり

気立てのよいヘッドですね

まぁ、ロングアイアンの精度の良い方は必要ないですけどね(笑)

僕なんて、五回に一回くらいしか四番アイアンとか真ん中に当たりませんから

そりゃあ、手放せないわけですよね

機会があったらコースで1日使ってみることをおすすめします。あっ、試打を用のラウンド貸し出しも店頭でお申し込み頂ければOKですので、お申し付けください

M様、一昨日が初下ろしだったようですが、強烈な雨風寒でしたから、本領は次回かな(笑)

M様、何時もありがとうございますm(__)m