GeorgeSpiritsさんから、パターが3機種

ピンタイプと、太目のブレードのセンターネックとベントネック

image

ピンタイプ

image

見にくいですが、シャフト位置と、ストレートかベントネックか

元来、パターの上手なメーカーさんですが……
今回は、見た目はシンプルに格好良く
性能は、ハイブリッドな
そんな印象です🎵

フェースインサートで柔らかいですが柔らかすぎず良いフィーリング

フェースから後方に円柱のタングステンを後方まで貫通接着剤や溶接は使わず圧入

これにより、トゥヒールにバランスが❗スウィートスポットの拡大と慣性モーメントのアップ

個人的にですが……最近、良く見かけるネオマレット型の大きい、個人的には少しだけ不細工に見えてしまうパターと近い効果が

真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ出す事に拘ったパターと言って良いのでしょう

見た目も、シンプルなんだけど、どこか品があって長く付き合っていけそうなパターですね🎵3機種とも、性能は違いますので、先ずは店頭で試してみてください❗

お値段も、お値打ち価格ですよ