昨日のラウンドで

この後の、新製品目白押し時期に備えて❗

特に大きな変更点も無いのですが‥……

ある意味完成されているとも言えますが(笑)✌

唯一、パターを

image


しかも、また余分な事をやらかし‥……

image

下がbeforeで上がafterですね

バックフェースを生下地にして‥……オレンジ色に

何か、したくなっちゃうんですよね🎵

シェイプが線のイメージで視覚的には直線的に感じやすいので、少し柔らかさを

肝心な使用感は
何時も、朝の練習とかせずに珈琲飲んでる自分ですが、流石に昨日は一目散にパッティンググリーンへ

重たいヘッドを好んで使っていることもあり、最初、鉛は貼ってあったものの、幾分軽く感じ‥……
そんなこともあろうかと鉛を持って行っていたのですかさず追加貼り(笑)

こんなものかと‥……スタートしましたが、新車効果もあってか非常に感じが良い

ホールを重ねる毎にタッチも合ってきて、フォローが真っ直ぐ出やすくて球足がスススーッと延びていく感じで✌

午後から、バーディー2つのご褒美も

引きやすさは元より、フォローも出やすいのでショートパットも真っ直ぐ強目に打つことができましたロングパットの距離感も何となく整っちゃって全く不満の無いパターに仕上がりました✌増田さんのプロトタイプカーボンシャフトとの相性も頗る

タングステンの効果が、これ程感じるとは思っていなかったので(ジョージさんご免なさい(^^;)改めて、作りの良さをラウンドを通して感じました🎵
パターに限らず、やはりクラブはコース上で使うと、良いことも悪いこともストレートに感じることができますね🎵

もうすぐ、ドライバーに限らず全てのクラブがラウンドの度に僕のバックに収まると思いますが‥……スコアを考え、本音を言えば使いなれたものでスコアメイクに努めたいのではありますが、もう少し器用に順応出来るようにシンプルスウィングを覚えないとかな(笑)

昨日は、そんなわけで安定のModartドライバー(デザインチューニングZERO50X全く不安がなくなってきました✌)&バルド568スプーン&フライハイト18UT&Aグラインド23UT&PG201&ModartSDウエッジと、このREONESSパター以外、このところ使用頻度の多い相棒たちでしたのでスコアも纏まりお陰さまでアプローチもかなり

朝の濃霧には驚かされましたが、半袖のラウンドで、スコアもラウンドも気持ち良く

一応、パターのimpressionでしたぁ