今回、ヘルニアからの腰痛の激痛発作に悩まされ、日常生活に不安なくなり始めたところで今度は長い鼻風邪に悩まされ
体がポンコツになり始めたオヤジですが💦

少しづつボールを打ち始め、昨日ラウンドに
ホントは軽くて軟らかいものでラウンドしたかったのですが、セットで揃わないこともあり、だったらどのみち何時もの距離がでないのだから力まないように、飛び系ではなく逆に速くも振れないので重さを力に変えてやろう作戦で無謀なチョイスをってか、最高のアイアンをコースで使ってみたかったんです(笑)

image

アッ❗ウエッジは気分転換で黒染めに😃✌

ハイ🎵タイトルにあるようにモダートさんの須田さんの手研磨✋SDウエッジと同じ行程で仕上げられた最高級アイアンですね🎵
シャフトは豪華にモーダス125デザインチューニング限定バージョン😃✌

image


正直、飛ばないオッサンには結構なオーバースペックに
でも切り返しでシャフト負荷の多いタイプなので飛距離だけ受け入れたら使えないことありませんね

確かに普段使ってるP-tuneやGIGA CP1に比べてオフセンターヒットの挙動は残念なことになっちゃいますが、覚悟していたよりも全然厳しくなく、シャフトを合わせてリシャフトしたい衝動に。マジで真剣に妄想に入ります(笑)

ご同伴者様も、病み上がりのいきなりのマッスル投入に驚かれてましたが、時折見せる芯を食ったときの打音と、その飛び姿に

ポケキャビのように、インパクト直後からスッとボールが浮いてくわけではなく、グググッと力強く飛んでく姿は流石のSD

『高い球打てるねぇ』とか『綺麗な飛び方するねぇ🎵』等々の言葉を掛けていただけると気分は
でも『ショットは素晴らしいのに........』と寂しいお言葉も(汗)どうにも繋がりません。パット入らないし😱

その辺がゴルフの難しくも面白いところではありますね

ともあれ、まだ腰に違和感と張りがありありでしたが。ゴルフはやっぱり楽しい

そして、マッスルバックの進化にも驚かされ、勉強にもなった1日でした

シャフト.....どうすっかな?(笑)