お世話になってる八王子のK様からリシャフトならぬシャフト追加のご依頼です

今まで、同社のArmoredReadyをお使いでしたが、ラウンド数とか体力的な部分も考慮しつつ❗本音はもっと飛ばしたい(笑)
皆さん、本音はそうですよね😁

image

image


最近、お店でもよくお話しさせていただいておりますが、多様な重心設計で作られてきたボリュームの大きなヘッドのスウィング中の抵抗を考えると、当たり前に使われてきた60グラムや70グラムのシャフトは全てのプレイヤーと言うことではありませんが、何気にしんどいものになっているプレイヤーを多く見かけます。この部分はヘッドスピードが早いとか遅いとかだけでは無いのですが

その中でも、このヘッドってスウィング中にヘッドの所存を感じやすく、重心距離の数値以上にヘッドの中心をシャフト線上に感じやすいので、切り返しで大きくシャフトが下がる(寝る)僕が、ずーっと手放せない訳なのですが

K様も、下からのタイプなので❗その辺りは感じていただけてる筈です

軽いのに撓って強い、数値だけでは伝わらないパフォーマンスを持っているこのタイプのシャフトが最近、白デラ等も加わりとっても楽しい事になってきました

数字の呪縛から解放されたら楽しくなるのになぁ(笑)何て思う今日この頃です

K様🎵何時もありがとうございますm(_ _)m
発ラウンドはイメージより良い結果のご報告が頂けてホッとしてます😁
更に場数を重ねるうちに謎のボールが(笑)