ドライバー~アイアンと製作させて頂き🎵今回アイアンの上を埋める作業に

お世話になってるO様からのオーダーです

先ずはPG201の6アイアンの直近

image


prototypeに比べて一寸捕まり顔のtypeDの21・24度を

24度となると201の6アイアンとロフトが一緒ですが、長さ・重さ・ヘッド構造・我々アマチュアのミート率を考えても、明らかに距離の階段はとれますね
仮に、ロングアイアンが飛ばせるアマチュアで距離が近づいてしまう場合でも用途や、ボールの飛び方で使い分けるのも有りですね🎵

因みに、僕のパワーやミート率ですと明らかな違いが(汗)

シャフトは、ドライバーですっかりお気に入りのレーブさんのUTシャフトを80グラム台で

image


そしてFWは、もうすぐ発売される楽しみなものを待ってもらい全種揃ってからご検討いただくと言うことで(ご本人は直ぐに決めたかったようですが😅折角目前なのでお願いして?待って頂くことに)飛ばせるをキーワードなUTを

image


これ、僕の使ってる物をラウンドで使っていただいたのですが、一見弾き感が強く感じるものの、フェースに乗っかってる感じは凄く気持ちいい❤と一目惚れを🎵

で、同じ仕様で組ませていただきました

シャフトも下のA-GRINDとの流れもあり、試打された僕と同じ、同じくレーブさんの70グラム台をチョイス

image

image


スウィングも、体調に合わせて大改造中ですが、自然な動きを促してくれることでしょう

image


素敵なUT三人衆が

O様🎵何時もありがとうございますm(_ _)m焦らずにスウィング改造を🎵フンッは駄目ですよ(笑)