ジャスティックさんのアイアン

JP-57

image


広目のソールに、深目のポケットキャビティ

image


そしてワイドソールに欠かせないバンス角もバッチリと

ハイ❗ボクの好物です

だって、自分が出来ない事をクラブが代わりにやってくれるから優しいんだもん(笑)

パッと見た感じは昨年のJP-16に似てますが❗
間違いなく良い進化をしてます❗

JP-16も良いアイアンで自身でもラウンドで使ってましたが、一体物の鍛造ながら嫌な感じではないものの少し弾きが...しかし、その弾きが女性とかだと心地好いものに

10番アイアンが有る無しのロフト設定を見ても、その辺りを上手く作り分けて来たなって感じですね🎵16とTBの間に綺麗にはまった感じですね

image


こうやって、試打もセットで組まないと気がすまないから何時までたってもお金が残らない....😢⤵⤵

でも自分がお客様の立場なら、絶対セットで見たいし、試してみたいから(笑)

先ずはヘッドの感触を確かめたい事もあり、日本シャフトさんの癖のない、名作1050から始めます🎵

image