O様から、ご紹介頂きました兵庫からお越しのY様🎵

ボディーパフォーマンスが有りながらも、ドライバーで悩みをお持ちだとか

力の有る方が、陥りがちな❗重い硬いなフィッティングをされていたようで、クラブをワッグルした際に、必要以上の頑張るスウィッチが入ってしまっていたようです

しかもスウィングも見ずに、チョイスされたクラブだったり

そんな、伸びしろの大きなY様にチョイスしたのが(スウィング見てからですよ(笑))

image


適度な捕まりに、ボールの上がりやすさそしてロースピンに打感の良さと❗良いことばかりですが(笑)
ジャスティックさんの今年のモデル❗Ⅷですね

どうしても捕まらないから左に振り込んでしまい、フォローで左肘が抜けてしまい余計スライス回転をボールに😅

そんなY様が安心してフォローをアウトサイドに振っていける捕まりと、ヘッドがリリースで前に出ていく感じを、重さがある程度無いと駄目なY様にはArmoredReadyをチョイスして後押しを

image

image


既に打たれて動画でスウィングと飛び姿まで送ってくださいましたが、ボールの上がりにくかったY様も見違えるような大きなボールを打たれてまた

後は、実践でボールとの相性を探って貰えば

Y様❗ありがとうございました(^^)vスウィングとクラブと少しづつ前進していきましょう🎵

ご紹介下さったO様も、紹介しなきゃ良かったと仰るようなビックボールを(笑)

O様、ご紹介頂きましてありがとうございましたm(_ _)m