今年になって初めて組ませていただいたアイアンを初ラウンドでACEを達成された頑張る女子Yチャンから地面から飛ばせるクラブのオーダーを
アイアンが落ち着いて❗更に欲張りに
ハイ🎵欲張りになっちゃってください

そんなリクエストにお応えすべく

image


ロッディオさんから追加で発売されたバフィー🎵
とっても人気者に
通常女子ゴルファーですとヘッドスピードとボールに与える浮力能力の差から、クリークをお奨めすることが多いのですが、アイアンもゼロス7を難なく振りきってるYチャンなので😌心配無用❗兎に角振ることを苦にせず、言われたことをコツコツと、夜遅くからもおひとりで練習場に足を運んで切磋琢磨されてる頑張る女子💪

振ることが上手で、大好き💕

スプーンでもとも思いましたが、そこは欲張りすぎず(笑)

そして、藤倉さんのランバックスFWが廃盤になった今、先動き系で地面のボールを厚く浮きやすくしてくれるシャフトって、ただ単に先調子を選んでしまうとインパクトで手が出ちゃったり、ヘッドのエッジがシャフトの動きにつられて上を向いてしまったりして、机の上のイメージと違うものになってしまうことも

image


その点、バシレウスさんのザフィーロFWやαFWはとっても扱いやすく高評価に

グリップもお気に入りのイオミック❗ネイビー&ピンクで

image


お店で打っていただいたときも、今までの軽すぎるFWとの違いから1球目に少しずつダフってましたが、2球目には距離設定のキツメの当店のスカイトラックで160ヤードオーバーを

今後、慣れた頃にはもっと凄いことが起きそうで楽しみです🎵ACEの次はイーグル・バーディーを量産してくれるのか(笑)

Yチャン、何時もありがとうございますm(_ _)m
当店は頑張る女子の?イヤ❗ゴルファーの味方です(笑)

何時でも駆込み寺をご利用ください🎵