お世話になってる横浜のY様から~🎶

僕と同世代

身体に優しいセットにスウイッチのタイミングに

で、以前から気になってたこの子を

image


本当に良いものは、長い間支持されると言う言葉がピッタリですね😁
発売以来(ステンレスモデルから)いったい何セット組んだんだろう?数えきれないほどの

未だ、パフォーマンスも衰えないのは凄い

Y様は、長年の染み付いた距離感の事もあり、101をチョイスされましたが効能は201も同じですね

そしてシャフトを

image


人気が定着してきましたMCI BLACKを

既に打っていただき、お電話を頂戴して中々好感触✨特にミドルアイアンから下の直進性に

極端に軽くなる上番手は、今までの癖で頑張っちゃうと😅と体が感じてきている模様🎵
『クラブにに優しさを求めたのですから自分が頑張りすぎたら駄目ですよね(笑)』そんな会話に😁

image


ご一緒にスプーンもスペックダウンをと❕承ったのですが😅写真を撮り忘れてデリバリーしてしまいました(汗)

イオンスポーツのHS787にFireExpressFW65Sで使われてたのですか此方をFireExpressFW55SR(チップカット)へチェンジ

此方もかなりの好感触で、明らかに生まれ変わったようです

Y様、何時も遠方までありがとうございます😁

ギアとも向かい合いながら、ゴルフをずっと楽しみたいですねお互い(笑)
m(_ _)m