お世話になってる木更津のF様から

試打された感想は❗️「スプーンも要らないな~コレッ」
[画像:083de2ad-s.jpg]

そう、お馴染みの大人気ロッディオ

兎に角、楽にボールが上がってくれるのでストレスフリーに

そんなヘッドに

最近お気に入りのFireExpressUTの100Xで武装
[画像:e440a384-s.jpg]

[画像:7b101006-s.jpg]
つい数年前までは、僕のクラブを見て「いやぁ~アイアンとUTはスチールで十分だよ」 と、仰っていたF様なのですが、打つほどにお気に入りに😁今ではキャディーバックの中全てFireExpressに😀 ダイナミックゴールドのX200とか最近まで使われてたF様でさえ、やはり昨今のカーボンシャフトの優しさにはまってしまったようです❗️元々、スキルの高いF様なので、その辺りを使いなれたとき強く感じたのでしょうね😉 何時もお店でもお話ししてますし、以前のブログでも度々書いておりますが、距離のばらつきは勿論の事、ミスの許容にも自分にあったカーボンシャフトでしたら確実プレイヤーの味方になってくれます🎵 パワーゴルフのF様に、今のセッティングだったら、楽しくなること間違いないですね

  F様、何時もありがとうございます😉👍🎶