限定100個の

ジャスティックR-Ⅷホワイトバージョン
[画像:2d2e3983-s.jpg]
こう見ると精悍で格好いいなぁ❤️コントラスト的にもリボルバーのミラー系とかはまりそうですね😃✌️\(^^)/
[画像:faa53e12-s.jpg]
そのヘッドの直進性の高さから発売以来人気なⅧのホワイトバージョンを入荷しました。

スタンダードバージョンはフェースにIPを施してませんが、此方はIP復活

IPを施して打感の変化(硬く感じる)が懸念されましたが、サンプルを打たせていただいたとき全く問題無かったです

IPを施して、球離れからの初速UPとスピン減によって、使うプレイヤーによっては間違いなくスタンダードのモデルより飛ぶことでしょう
[画像:c0c63d55-s.jpg]
元々、当店のお客様から白いヘッドの依頼は少ないのですが、時折白じなくちゃ🆖なんてお客様がいるのと、使い方によってはスタンダードよりも期待度が上がるかなと、普段限定に踊らせられない当店もゲットしました(笑)

多くは仕入れてませんので、気になるかたはお早めにゲットしちゃってください