埼玉のS藤様のファストマッスルのリシャフトです

ありがたい事に、この所の激務により右肘が悲鳴をあげておりまして特にリシャフトのお客様にお時間を要しお待たせしてしまい大変申し訳なく思っておりますが、仕事は変わらずキッチリ😀

ジャーン
[画像:babdfb58-s.jpg]

ウワーッ🎵何時見ても美しい

今回は、重さを感じながらシャープに振れるようにKBS TOUR R110にリシャフトをさせていただきました

思えば、数年前に初めてお仕事をさせていただいたときのアイアンも同じだったかと😉

そして今回のファストマッスル🎵
ちょっと趣向が
[画像:f804b554-s.jpg]

ソールにJETの刻印が

昭和世代の我々はテンション上がりますね✨

尾崎三兄弟の、尾崎建夫プロの愛称ですね

この刻印がある経緯は、大人の事情と言うことで端折らせて頂きますが

何とも、それだけでも雰囲気が倍増羨ましいです🤗

僕と同世代なS藤様、体の変化に僕と一緒で戸惑われてますが、このアイアンで見事復活をしてくれると

にしても、格好いい素敵なアイアンが出来上がりました。
写真を忘れてしまいましたが😅グリップは勿論、増田さんのレーシングカーのタイヤと同じ素材で作られているスリックフィットの黒ラインなしを装着

S藤様、何時も有り難う御座いますm(_ _)m

朗報お待ち申し上げております