ご来店いただき打つほどに恋い焦がれ

遂に告白を❤️

お世話になってるS井様の豪華なアイアンセットが
[画像:017c633d-s.jpg]

[画像:a09b4b2c-s.jpg]

[画像:9611af26-s.jpg]

その振りやすさ~フィール~ボールの高さ~グリーンに落ちていくユッタリとした飛び方🎵全てがお気に入り

2パターンある試打のセットから軟か目に組んだ方をチョイス

振るほどに、良いタイミングに振れるようになっていくと超ご満悦

バランスポイントの関係から長さが出やすいので重いヘッドをイオンスポーツさんにお願いして、数セット確保

とっても良い感じに仕上がりました

S井様‼️何時も有り難う御座います(^.^)(-.-)(__)

僕自身もそうですが、ラウンドを重ねる程にパーオン率が上がってきます

ラクニ楽しいゴルフにまた一歩近づきますね😉