バルドさんから現行の568シリーズに加え、TTxシリーズが発売されるようです。

現行から自然移行になるのかな⁉️

まだ、お話とカタログだけですので、踏み行ったお話は出来ませんが。バルドさんらしいデザインではありますね

カタログを撮したものですが😅
ご紹介を🎵

先ずは、ドライバーが第1弾
[画像:bb324d3a-s.jpg]

[画像:b2abb48d-s.jpg]

発売予定は来年の1月予定
420㏄と460㏄の2モデルは現行と変わらず、ソールに何やらプレートが付いてますね⁉️
この部分の事は、カタログを見てお伝えしたところでカタログにメーカーさんはプラスのワードしか盛り込みませんから、実際に試してから本音トークでお伝えします。
発売前には試打をご用意できると思いますので、良い流れで発売後のスタートをきれると思います(^^)v打たずに、打たせずに商売できませんからねその辺りはバルドさんに感謝ですね

そして第2弾
[画像:e3b4f662-s.jpg]
♯3・♯5・♯7FWシリーズです
FWは2月発売予定
此方も事前に試打の準備ができるのかな?
FWにもドライバー同様プレートらしきものが‼️
更にスリットも入ってますねかなりの低重心化になっていると言うことだけはカタログを見ても推測できます

そして最後に第3弾
[画像:d5fb6d6b-s.jpg]
UT、3月発売予定
FWと一貫したデザインと設計になっているようですね😉

にしても、バルドさんのセンスは何時も感心させられますね

これで打って良かったら所有感・使用感・満足感アゲアゲです

価格はドライバーが、65,000円(税・カバー別)
FWが、50,000円(税・カバー別)
UTが、48,000円(税・カバー別)
と、現行と同じ設定は有り難い(^^)v

バルドファンの皆様❗️期待してお待ちになってくださいね。

各シリーズとも試打が組めましたら順次ブログにてお伝え致しますので