お世話になってる豊島区のM浦様からのオーダー

ジャジャ〜ン

IMG_3603
このアイアン僕も含め、使ってるお客様から、使う程に結果が良くなり手放せないアイアンになると、お買い上げ頂いたお客様からお礼を言われてしまうアイアン
そんなアイアンに....
M浦様は、今は少数派⁇なロングアイアンの使い手
そこで、このコラボレーションで
当店では、実績十分なコンビネーションですね
そして、更にそんなアイアンを後押しするのが!
これまた、大人気のREVE I.elevation
IMG_3604
ブラックカモフラージュで、渋くまとめてみました。僕と違って、控え目なM浦様らしいチョイスです!
でも、ソケットは!靴下をオシャレする様な物ですから、チョコっと色を添えてみました
IMG_3605
FREIHEIT HYとGIGA  CP-1とネック長が違いますのが、幸い一本取りのI.elevationですのでチップアライメントでキッチリと合わせてあります
ホント、このアイアン....
ハイバンスでありながら、ソールの設置幅が狭いので、下からの薄い当たりにも強く(特に7番より上の番手は高反発なL型カップフェースですからね)現場でのお助け度がヤバイ程に

発売当初、個人的には上の番手の振り抜き易さとボールの高さ、距離とも驚く程でしたが、下の番手が張り過ぎて感じたI.elevationだったんですけど、なんなんだろう?上の番手の心地良さと結果から使い続けていたんですが....REVEさんのシャフト、ドライバーの時もそうだったんですが、ファーストインプレッションが良い事は勿論ですが、使う程にテンポも良くなり、他には浮気できない身体に(笑)

M浦様も、そんな一途な身体に(笑)

既に、結果は上々の様です

M浦様、何時もありがとうございます😊