アクシスゴルフさんから発売されているUTが、打たれたお客様から非常に好評です。

27度と30度も追加されて、益々幅広いプレイヤーのお助けクラブになりそうですね。
IMG_4930
マレージングながら、マイルド打感も心地良いです。
IMG_4932
ネック周りをペイントオフにして、スッキリ見えるように!
見えるだけではなく、UTですありがちな左の怖さが軽減されるUTなんです…
IMG_4933
試打には、自分が打って感じた重心のフィールと、届いたヘッドの重量を考え、今回はアイアンシャフトで組んでみましたが、これがまた良い良い良い!
IMG_4931
元々、コスメは地味だが(マミヤさん御免なさい)しなやかで使い手を選ばないFFアイアンがヘッドの挙動を邪魔せず、アイアン径のチップもハードすぎることなく力強い弾道で飛んでくれます。
自分も冬場27度入れようか悩んでます!

そして、もう一つ!
当店で人気のZ1ウエッジに加えZ2ウエッジが発売に!
IMG_4926
IMG_4929

実はこれ58度でバンス20度とかあるんですけど、打つと何故だか跳ねない!開いても違和感もない。不思議なウエッジ…

かなりの出っ歯なのですが、その辺りとバンスの妙技なのか、これこそ数値でクラブを選んではいけないと言う言葉がピッタリのウエッジです!
IMG_4928
この山型になった研磨に秘密が?....
IMG_4927
ホント、こればっかりは僕の頭の中でも?マークが飛び交うような、使用感でしたので、皆さん是非打ってみて下さい。

そして、来月にはZ2マッスルアイアンも発売になりますので、ここしばらくアクシスゴルフは要チェックですよ。