先日、ジャスティックの島村社長がいらっしゃり、間も無く発売されるアイアンの最終報告と、時代に大きな変化を与える事になるであろう42度(9番アイアン相当)まで18度から3度ピッチで発売されるユーティリティを担いでご来店くださいました。
IMG_5477
IMG_5214

毎回、時間と労力を使い足を運んでくださる島村社長には脱帽と感謝しか有りません。

メーカーさんの中には、資料(ペラ)だけ郵送で送りつけてきて....『どうですか?』と、仰るメーカーさんも少なくありません💦

僕らも、一般のユーザーと同じなんです。試打クラブも投資する訳ですから、手にとって触って、見て、試して使って笑顔になってくださるお客様のイメージが出れば売れるのかなと?と........なる訳です。

ジャスティックさんは毎回時間と労力を使われてキチンと商品説明に来てくださるメーカーさんなんです。
そして、今回ジャスティックさんはアスリートの心のみならず、女性やパワーが落ちてゴルフ引退まで深刻に考えられてしまうゴルファーにまで、笑顔を届けてくれるラインナップをされる訳ですが!

キャディバックも、そんな毛色に合わせてお洒落に❣️
IMG_6109
カートバックに、ペイズリー柄を使いあしらいお洒落に❤️

その場に居合わせたI藤様なんて、僕を飛び越して島村社長にま『これ、買います!!!』って即答してましたから(笑)
IMG_6111


そして、チェッカーフラッグのPROCEEDロゴはスタンドです🏁
IMG_6106
何方もとってもお洒落感の漂う逸品となっております。
IMG_6107
素敵な特典も付くようです(笑)
その辺りの詳細とカラーバリエーション等は、資料が来てからお知らせいたしますね📢

今年のジャスティックさん、一味も二味も違います。
他に無いものをいち早く取り入れる行動力には毎回度肝を抜かれます。
以前のフルチタンのフェアウェイウッドも、今や当たり前になりましたが、いち早くジャスティックさんが業界を引っ張っていった図式になってますから(^^)

最近飛ばないなぁ?とか、グリーンには乗るけど手前からゴロゴロのゴロファーの方で高い球でグリーンに上からドンって憧れるけど無理と諦めていたような方達には絶対、絶対試して頂きたいです。僕もか?(笑)
既に僕も30度迄はユーティリティ試してますし(笑)