昨日のお休みに、前々から一度伺って工場を拝見したいと思っておりましたアクシスゴルフさん埼玉工場に行ってまいりました。
つい先日も高見和宏プロや横峯さくらプロをはじめとする多くのプロゴルファーが訪れている秘密基地的工場🏭(笑)

中には、AXISゴルフさん的ヘッドがいっぱい(^^)

クラブに携わってる僕としてはワクワクせずにいられない環境です。

IMG_6244
開幕戦で、Z1ウエッジとパターまで投入された横峯さくらプロの今後の活躍に期待です😍
IMG_6245
テスト中のハンドスタンプ刻印も😄
IMG_6247
僕の愛用してるZ1HBもいっぱい(^^)

そして某プロに研磨した原型となる鍛造タネ!
IMG_6249
これは、販売量産品ではなく完全プロト品ですね。
IMG_6252
グースネックでありながらまーるく迫り出しリーディングエッジが特徴的でした。もっとも、ここから研磨で形成を整えて行くんですけどね。
IMG_6253
研磨機や、作業場の風景は企業秘密もあるかもなので(笑)写真は控えさせて貰ってます。


今回、お邪魔したのは....
色々と、我儘をお願いしてアレンジして頂いてるAXISさんですが、人の手研磨による均一性や基準の部分で、意思の疎通を図るべく打ち合わせをしっかりと現場でしたかったのが1番の目的でしたが、しっかりとお話しもでき今後更なるAXISブームが巻き起こりそうです。

お話ししてるうちに、僕も何だかムズムズしてきて我儘いっぱいな物をお願いして参りましたので、お披露目を楽しみにしていてください😉
何かは内緒です(笑)
大越社長、お忙しい中作業の手を止めてしまいありがとうございました!
例のブツ楽しみにしております😊