昨日は、お店をお休みさせて頂き2019ジャパンゴルフフェアに開場時間に合わせて行ってまいりました!
IMG_6538
金曜日の平日ながら人出はそれなり多かったのかなぁ。

大手メーカーさんも揃い踏みとなってませんが、僕等からの情報で欲しい部分は他のところかな?それにメディアの露出が早い昨今SNSで皆さん情報収集されてますからね。

今回もPCMさんがパーツブランドを集ってブースを用意してくださいました。ありがとうございます。所狭しと各メーカーの自信作がズラリと並んでおりました。

そんなパーツブランドコーナーとは別に、一際異彩を放って、自社で今回初出店をされたブランドがありました!
"MasdaGolf"
増田雄二社長、自身もブースに立たれ和かに対応されておりました。
IMG_6488
IMG_6490
この、増田さんらしい手作り感満載のブース設営もご自身の手作りらしいです。
IMG_6491
綺麗なショーケースに収められた手研磨のヘッドが何か語りかけてくるようです。


IMG_6492
そんな中に、ジャンボさんのサインも(^^)


IMG_6493
これ何かわかります?ハンドメイドのパターのネックに使う部材ですね。こんなの見てるとワクワクしてきます。


IMG_6497
そして此方は発売予定のスタジオ3です。カタログ量産品となります。価格は、材料もスタジオ1.2より多くかかり研磨量も多いので同じとはならなそうですが、まだ未定です。
IMG_6498
増田さんというと、L字・マレット(カマボコ)ですから、良くない訳無いですよね🎶
IMG_6496
コレは、人気出そうですよね!
IMG_6500
お馴染みのM425シリーズも健在ですね!

優しいだけでは無い、プレイヤーの意思を伝えられるドライバーも発売待ちですね!
IMG_6501
精悍なお顔立ちです❣️
IMG_6502
しっかりディープで縦の有効打点も確保。
IMG_6503
此方も、個人的に凄く楽しみな一品となってます!早く、打ってみたい💜

そして、今回初お披露目かな?
ちょっとお高いStudio Collectionシリーズですが、更にオンリーワンを作るべく........
ソールにレザー彫刻を施した素敵なパターも(^^)
IMG_6489
桜を散りばめたり🌸
IMG_6494
地球のモチーフ🌏
そしてそのパターのお顔がまた良い😍
IMG_6495
今後の展開に新しい楽しみが増えましたね!

実は、当店でもこんな素敵なパターをお願いして先日フェアの準備等でお忙しい中仕上げてもらってます!
IMG_6400
かっこいいでしょ(^^)
この辺りの加工工賃については都度、お問い合わせください。(おおよそですが10,000から30,000円のアップチャージ位ですかね?要は、複雑なもの程、時間が掛かるのでか価格も変動していきます)

これで更に、素敵なご提案ができると思います!

尚、他のメーカーさん情報も、追々お伝えして参ります(^^)