今回、初めてお問い合わせからご来店くださいました成田のS田様。

最初のお電話の時、UTをする見たいとご連絡を下さいましたが、フィッティングにいらした際クラブのセットを拝見しながら、ラウンドの傾向をお話ししてると....

スコアメイクを考えると、どうもドライバーからの様な?

それで、直近にラウンドがあるという事なので、フィッティングスペックに近いドライバーをラウンドでお使いいただいたところ👍👍👍
そんな結果に、驚かれ(^^)
オーダーを頂きました。

【REVE TOXIC】

IMG_6747

そして、スペックを精査してS田様仕様を❣️

シャフトはリボルバーをチョイス☝️

【INPACT BORON REVOLVER】

FullSizeRender


パームで握られるS田様には、少し太めのグリップを多重巻きで。
IMG_6749

S田様、ありがとうございました😊何かございましたら何なりとお申し付けください(^^)