昨日、調子悪かったら途中で棄権しても良いからと、小学校からの友人とラウンドに!

実は、前日このセッティングで行こうと写真を写していたのですが....

急遽、気が変わり(笑)
FWと21度のUTを変更( ͡° ͜ʖ ͡°)
IMG_7075
この2本に入れ替えて!BALDO 568Competizione❣️

実際、正解だったかも(^^)
IMG_5505
そして、オリジナルワッペンを貼ってみました(^^)
IMG_7076
やはり、まだ首を庇いながら振り始めるせいか?超スロースターターで....前半は全く当たらないのは前回同様💦
後半は何となく当たり出し、飛距離も多少伸びるのですが、まだまだアクセルは踏めない様です😿
昨日は、白ティーからのラウンドでしたので誤魔化せましたが、バックティーからのラウンドをさせて頂くには、もう少し時間が掛かりそうです。こんな状態で、飛ばないオヤジがバックティーなんてコースや同伴者に申し訳なさすぎですから💦

それに....なにせ、翌朝が首がと言うか頭が重く、肩は動かし難く油の切れたロボットの様ですので、ボチボチゆっくりと慣らしていきます。暖かくなってきましたしね。

そして、昨日の目玉はこのアイアン‼️

ヘッドは現在使用中のハリーテーラーと何ら変わりません。黒いメッキの人気もそこそこ上がってきたので、耐久性等も試したくブラックボロンを施してみました。
打感が心配でしたが、IPやDLCと違い硬くなるイメージは全くなく逆にマイルドな印象です。シャフトの影響もありそうですが....
ただ耐久性は....酸化被膜より強いのは当然ですが、通常のメッキほどではない様な印象ですが、数ラウンド使って検証してみます!

IMG_7014
キリッと締まって精悍ですよね。そしてアドレスした時の輪郭が何気に黒いヘッドってハッキリして、ターゲットを意識しやすいんですよ。
IMG_7016

なんだ、ヘッドの色が違うだけじゃんと思われそうですが、まだ公表出来ないので、蛇の生殺しになってしまいますが(笑)
まだ、価格も発売時期も未定の、あるメーカーさんのシャフトをテストさせて頂いております。
まだ昨日初めてまともに振ったので不透明な部分もありますが、重量に対してワッグルするとかなりしっかり感じるのですが、何故か素振りしただけで、そのハードに感じる感覚は無くなり、ヘッドがインパクトでボールをしっかり掴みススーッと前に出てくれる、分厚く当たるのに潜り過ぎない、新しいテイストのシャフトに感じます。
当店で人気のカーボンシャフト、REVE I.Elevation ・FireExpressDGL・フジクラMCIシリーズの3大人気シャフトの中に威張って割り込んでくるシャフトです!

詳細は、時期を見てお伝えしますが、店頭ではご覧頂けますし打って頂くことも出来ますので、興味のある方はご連絡の上、ご来店下さい😉