最近、アイアンとウエッジが大人気のアクシスさんから2代目のドライバーが誕生!

【AXIS Z460】

IMG_7992
シンプルなんだけどなんか黒とサテン目のシルバーが良い感じ❣️
代名詞ともウェイトも健在です!
(名誉のために何度も言いますがP○Gよりも早く採用してましたからね)
IMG_7993
それなりにディープなんですけど何処か優しそうな雰囲気もあり、メーカー曰く、初代がレススピンに振りすぎて、球が落っこっちゃうプレイヤーも居たので、少しだけですがスピン量も増やして、打ち出しから程よくポーンって上がるイミージの様ですが、形状を見てもそんな感じがしますね。
FullSizeRender
ヘッドの座りもよくニュートラルさを感じる優等生的なヘッドとなっておりますので、多くのタイプのプレイヤーがシャフトを合わせたら楽しめる物になるのでは無いかと予想してます。

IMG_7995
ヘッドの感じと、ヘッド重量から察するに....
少し長めから行きたい。けど、軽すぎても違うかなと悩んだ末に手元にあるシャフトの中からインパクトボロンをチョイスして準備しました。
REVE色が強いですが💦勝手知ったる....と、全ての種類で違うテイストなので、分かりやすいんです。

詳しくは打ってからお伝えします。

試打も増えてきて打たないといけないクラブが沢山💦

試打希望、ご連絡お待ち申し上げております。