少し前になりますがFWのご相談に来てくださいました田端のN様、この組み合わせも多い故ブログでの、ご紹介もままならないまま次のピースのご注文に来てくださいました。
有り難う御座います。

【BALDO Competizione FW】

IMG_9591
何故このヘッドの登場回数が多いのか?
それは、必ず試打をして頂き1番結果の出る事が多いからに他なりません。
ボールが優しく上がり高さで止まる理想的なFWです。
N様のチョイスは、ご相談の上ウッドは差し当たり一本体制で5番クリークの立ち目をご用意させて頂きました(^^)
このタイプのドライバー作って下さると恩恵受けるプレイヤーが多いんですけど、FWとUTは地面からボールを浮かせないとならないのでアマチュアは苦手とするケースが殆どという事もあってか、ドライバーに比べて優しいテイストが強いのかと思いますが、別の意味で最近のドライバーは使い方によっては難しくなってきている様に感じるんですよね。
今後に期待ですね。

そしてシャフトも打たせると決まってしまうことの多い!

【REVE Armored Ready】60

IMG_9592
納品後のラウンドでもかなりの好結果にご満足頂け、更なる次の問題点に着手!それはこれからが納品ですが。
メールでも❣️


FullSizeRender
次のピースが何かバレちゃってますが(笑)

IMG_9593
現場に強い、理想的なFWに仕上がりました。
N様、いつもありがとうございます😊少しづつ自分仕様に.....ですね
次のも、凄いの組みますね❣️