昨日ご紹介したKさん様からの、もう一つのオーダー❗️

此方もリシャフトなのですが、ウエッジを作った以降にアイアンを練習量が職場の変化で少なくなりラウンド数も家族サービス等で減ってしまわれ、アイアンのシャフトを軽くした事により、ウエッジも少し怠く感じ始められ同シリーズのシャフトのスペックダウンを⤵️
ヘッドはModart SD T168 ですね。ニューバージョンです(^^)以前のSDと素材も鍛造間違いフェースミーリングも。
IMG_0587

ベースの形状も少しストレート感が強くやや丸顔?かな。実はまだ僕自身芝から打ててなくて曖昧な表現になってしまうのですが💦僕もお願いしてあるのですが大人の事情で(笑)須田さーん❣️楽しみに待っています(^^)
使われた方はボールの乗っかりが良くバンスが効いてるのに邪魔にならずスピンも良く入ると大絶賛!ほとんどの方が従来のSDからの追加なので試打をその違いがより分かるのだと思います。

IMG_0588

そしてシャフトはREVEさんのI.Elevation Wedge 120ハードから100ハードへ!
IMG_0589
色は変わらずブラックカモフラージュですシックに😊
IMG_0590
お気に入りのIOMIC松山モデルのグリップで完成です。此方も練習場に行けない分、ご自宅乗っかりが庭練で良い感じだという事で安心です(^^)
K林様、重ね重ねありがとうございます😊