昨日のお休みは、まだ体調も完璧では無いので自宅でゆっくりな休日を🏠

新型コロナウィルスの影響で少なからず我々の業界も元気がない中、ムジークさんから元気の出る新製品が!

IMG_1362
文中にある様に【ターフライダー】と【サンドライダー】の2種類のウエッジが発売になります。

バックフェースにはウェイトが配され、軽くできることにより強いインパクトです打ち易くなったり、バランスが軽くなることによりヘッド操作がし易くなったりと、アレンジし易くなりますね(^^)
IMG_1358
番手表記バック数字が塗られて表されてます。
その他はペイントレスなので、貴方色に染めることも(^^)
IMG_1360
そして、特徴的なのはこの段々畑の様な三段ソール!
なんでも、数多くのテストデータの中から、インパクト時のトゥダウンが思いの外大きくヒールのバンスが足らなくなる?と言うデータが。
IMG_1359
ただ、バンスを増やすだけだと突っかかるので段々畑ソールに😄
IMG_1361
フェースにはスコアラインが入ってます。素材が304ソフトステンレスなので、使い手によっては研磨してあげても錆びないしメッキしてないので色も変わらないので色々対応出来そうです。
上の写真は【ターフライダー】なのですが、2機種とも形状は変わらず違うのは、、、

下の写真を見てください。

IMG_1357
何か見慣れない感じがしませんか?
これはフェースを開いた状態なのですが、バンカーとかでフェースを開く事がうまく出来ない方とか、良いんじゃ無いの?
要は、ターゲットに正対してスコアラインを合わせてあげたら、勝手にフェースが上手に開けちゃうって寸法(^^)
Muziikさん、何時もながら楽しい事を考えて下さいます。

この後も、各社コロナウィルスで遅れていた新製品が目白押しで出て参りますのでお楽しみに(^^)