当初、2月末の発売予定だったジャスティックさんのドライバーですがコロナウィルスの影響で遅れましたが無事発売になりました。正直、今回何時になるなるのか不透明が否めなく、先週末ジャスティックさんに若干数一部のスペックのみ入荷して発注分全数では有りませんが試打分は無事確保。

以前、試打サンプルを打たせてもらった時から、その初速の出方に驚き個人的に待ちに待ったドライバー♫
今回は、可変スリーブが付いているので初速の出やすいヘッドを更に良くしたく、テイストの違う4種類のシャフトで試打のスタートです。
IMG_1371
最近、ナショナルブランドのドライバーに押され気味感の否めないパーツメーカーですが、進化を求めてジャスティックさんがやってくれました。
IMG_1377
カーボンクラウンの面積もR-Ⅹよりも大きくなり、更に低スピン化に。
重心が明らかに深い深重心乗らずヘッドがナショナルブランドのトレンドになりつつ有りますが、深重心が仇になってるプレイヤーも少なくなく、深すぎず浅すぎずニュートラルな仕上がりに好き嫌いの無さそうな綺麗なヘッドです(^^)

IMG_1375
可変スリーブもしっかり出来ており細やかなセッティングに対応します。

恐らく、当店ではフィッティング時に最適ポジションを探り、各々のスタンダードポジションで組む事になると思います。
IMG_1376
お客様の組み立て分の合間に、待ちきれず組みましたが、同時に入荷したUTまで手が回らずUTは本日組み立て予定です😁

個人的にも早く打ちたいなぁ〜でも、まだ腰が逝かれてて打てなさそうなので僕の代わりに皆さん打ってやって下さい。
今後、シャフトはどんどん増やしていきますね。使いやすそうな癖の無いヘッドですからシャフトのテイストにも、最善(^^)きっとシャフト決めてるうちに『このまま下さい』なんてなるのかなぁ(笑)

ウウー、早くコースで試したい😭