お世話になってる木更津のF澤様のアイアンPart2😉

つい先日、ソフトブラックメッキのZ2 CB-Iを納品させて頂いたのですが、そのあまりの使用感と打感に、もうワンセット追加を!

お仕事柄、乗る車が違う事もあり、どうしても2セット以上のセットを要するF様なのですが、本当に気に入られると同じセッティングでオーダーしてくださいます。

それくらい、納品間も無くでしたのでお気に入りいただけたアイアンだったのです♪

【AXIS Z2 CB-I】


IMG_3442
今回は通常のサテンメッキでクリアレッドのポイントを施しました♪

そして、シャフトもブレずに前回同様(^^)

【FireExpressMSI 105】

FullSizeRender
我ながら完璧に仕上がりました(^^)
もうこのアイアンもかなりの数組んでますので、ヘッドにより組む際に微妙な癖が出てくる物ですが、その辺りはもう👍👍👍

F澤様いつも有難う御座います🙏🙏🙏