SYB(コンセプト)さんからちょっと楽しそうなドライバーが(^^)

先日、たまたま打たせて頂く機会に恵まれまして、当店の店内でしたが打った瞬間1球目から『これ使いたいかも』と衝動が。。。

で、早速試打と称したクラブを作成❗️
きっと自分用にもう一本欲しくなるのかと(笑)

【SYB EG-05】

IMG_7832
ソールは黒とメッキのコントラストので処理が、まぁ綺麗❗️大手メーカーさんのそれと何ら遜色なく、とても綺麗な仕上げとなっており、可変スリーブとフェース側のソールに設けられた大きなグルーブが特徴的です。
IMG_7835
カタログには460ccとなっておりましたが、実測値444ccだそうです。
投影面積は小さからず大きからず丁度良い感じですかね(^^)

当然、個人的にもヘッド性能を見極めるためにまずはこのシャフトになってしまいますが、可変スリーブも余分に買ってありますのでシャフトは今後、テストしながら楽しそうな組み合わせを探っていこうかと。

【REVE IMPACT BORON REVOLVER】

IMG_7833
お馴染みのシャフトからではありますがご理解ください(^^)
IMG_7834
まだこの組み合わせでは打っておらず、メーカーさんの試打クラブだけですが打った感想。。。

まぁ、滑りません!アドレスカットもスタンダードポジションだと少しだけ被って感じますが嫌な感じもなく、個人的には2コマオープンにしてロフト立てたら良い感じでした。それでも滑りません。実は左肘・手首の故障から左が更に弱くなりインパクトから負けて右ペラが多発してる現状なのですが、この子使ったらと考えるとワクワクせざる得ない、メーカーさんには失礼ながら意外にも期待値◎のドライバーです。ラウンドの予定もまだ有りませんが、早く元気にこの子でラウンドしたいなぁ😁

お値段も税別60,000円とお値打ちですし、救世主となるプレイヤーの多いヘッドだと思います。

是非お試しください😉😉😉