DOUCUSさんの最上位?RELOADED+シリーズのFWとUTの試打が完成しました。
IMG_8203
何方も王道な佇まいでFWの方は可変スリーブとなっております。

【DOUCUS RELOADED+】

IMG_8197
試打投入前に、打たせてもらったのですがチタンカップフェース型当たり前になってきている昨今だとインパクト少ないのですが、、上手に作り込まれていて、直進性と初速の出やすいヘッドにどちらも仕上がってます。

IMG_8201
ただ、試打クラブのシャフトが自分には合わなかったこともありますが、僕のヘッドスピードだと今一つ高さに不安が。でもフィーリングは凄く良い❗️なのでFWはクリークを可変でロフト立て使う方が多くのプレイヤーが楽しめそうだとクリークを用意しました。


IMG_8200
そして、UTは。。。。

試打は3番の20.5度でしたが、僕が打ってキャリー200前後って(@_@)

飛ばせそうなUTです。そしてヘッドの直進性の高さからか、左右ブレも少ないのです。

IMG_8199
ヘッドが届いて、速攻組みたく手持ちのシャフトで組みましたよ
FWは様子見ながら他のシャフトも(^^)追々❗️
IMG_8202
クラウンパターよく見るとセンターからメタルっぽいグラデーションが!REVOLUTIONと同じですね(^^)

個人的にはREVOLUTIONシリーズはこの塗装でRELOADED+シリーズはドライバー同じ真っ黒が、細分化出来て良かったかなぁーなんて思ったり😅でもこれもカッコいいですから😉