CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ

東京北区田端で日夜、クラブやゴルフの事を悩んでいる中年クラフトマン♪ いろいろ、試した中から少しずつでも悩めるゴルファーのお役に立てるべく日々、失敗も繰り返しながら・・・奮闘中!!! 面白ネタや最新情報配信中!! 皆さん、お気軽にどうぞ・・・

コンポジットテクノ

RomaRo Type-αアイアン & FireExpressSpirit's

斎藤チルドレンなAチャン

ゴルフは始めたばかりながら、グリップを始めて握る段階からスクールに入って頑張られている?楽しんでいるかな😃Aチャン
当店でも最近女性のお客様が増えて参りましたが(^^)v
先日Aチャンが書かれているブログでご紹介いただいたので、フェスブックでシェアさせて頂きましたら、皆様から即効、にやけてるとか自分が行ったときと笑顔が違う等々ブーイングの嵐(笑)

そのブログはこちら➡紅茶教室Fika  

そのアイアンがこちら🎵

image


少し右サイドに残りたい女子ゴルファーには最適な
ロマロさんのαアイアンに

image


適度な重さを感じた中にバランスの良い撓り感
コンポジットテクノさんのベストセラー的シャフト❗クアドラのネーミングの頃から良く使ってます

Aチャンのブログ内でもご紹介頂いてますが、やはりグリップやソケットにも気を配らないと😁

image


ソケットはシャフトのロゴカラーに合わせてブルーに

グリップは女子らしくピンクに

楽しいと言いながら打っていただけて

良かったです

Aチャン🎵ありがとうございました😉👍🎶
益々、ゴルフが好きになってくださいね🎵

JUSTICK R-Ti FW HT & FireExpressFW

お世話になってる埼玉のS様の~⤴

優しさを求めて初代のモンスターをお使いだったのですが❗

こちらのS様も、ジャスティックさんが発売前に試打クラブをお持ちくださったときに・・・

打たれちゃったんですよね❤
なんの不満もなかったFWだった筈なのに(笑)

でぇ~⤴

image


やっぱりと言うか❗

こうなっちゃいました

image


シャフトはお気に入りの(以前の僕のようにバックの中全てFireExpress🔥)FireExpress

image


改めて三兄弟を、スカイトラックで打ち比べていらっしゃいましたが、メーカーの意図通り❗
初代 適度なスピンで良く上がり上に飛んでくれるので凄く安心。

二代目 ロースピンで中弾道で前に前に上からのスピン過多でボールが捕まる方には

三代目 一言で言うと良いとこ取り(笑)
ロースピンながらロフトが多目になり打ち出し角を確保しながら前に前に❗

皆様に最適な1本は

是非試してみてください検証してみてください🎵

S様🎵何時も有り難う御座います👋😆🎶✨

最高なパターもご注文承りました🎵楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

A-GRIND UT & FireExpressUT

埼玉のS様より追加のご注文です

少し前に#4を作らせていただき、その使い勝手のよさから

下番手も欲しくなってしまった、このUT特有の現象ですね

image


そのコンパクトなヘッドから、操作性とライの対応力は抜群林の中からの脱出だって(笑)

オールマイティなUTですね

形状から、優しくないのかなと思いがちですが、心配無用❗打ってみるとヘッドにボールを当てさえすればポーンっとボールが上がり

そんなヘッドにS様お気に入りのFireExpressUTで
S様🎵FireExpress特有のグググッと言うボールの押込み感に見せられてバックの中の全てのクラブをFireExpressに勿論、パターもね

image

image


イオミックのXグリップ黒黒で仕上げて

最高な武器をまた新たに武装されて、援護はばっちり😃✌

暖かくなってきたので、今後の益々の活躍に期待です

S様🎵何時も有り難う御座います🙌

Modart MA-01+R & FireExpressMAXPlus

名古屋のK様からのリシャフトのオーダーです。

image

Modart MA01D+R

昨年、ヘッドの出たタイミングで2016AAAが出たので、その組み合わせで使われてたのですが、今年のAAAは明らかにK様っぽくないと言うことで思考の末チョイスしたのが🎵

image

FireExpressMAX Plus

先端の仕事量が有りつつも、先端は強く手元も張ってない使いやすいシャフトですね
高価な素材を全長にふんだんに使えばこその高級シャフトの成せる業とでも言いましょうか。
近頃のプレミアムシャフトは楽しすぎます

image

K様お気に入りのイオミックオーダーカラーのシルバーグレーベース今回はエンドがコーラルレッドで

想像するだけでも、良さげな雰囲気プンプンな1本に仕上がりました

K様何時も有り難う御座います😉👍🎶

ラウンド後のコメントが楽しみです🎵

MasdaGolf CB01 FireExpressSpirit

S様の追加のオーダーです

先日、お渡ししたロッディオのクリークも最初は今までの既製のFWとの振り感の違いから戸惑われてたようですが、居間では絶好調

そして更にメラメラとヤル気がヤル気を形にしたいとクラブを追加で(笑)

当初、ご主人が使われてたので増田さんのCB01を実用的な7番から組み直して使っていただいてたS様

image


中には、マスダゴルフと言うと、武骨な男前なハードなイメージを持たれている方もいらっしゃると思いますが、このアインとか滅茶女子受け良いんですね

image


image


特に右軸で受ける女子とかインパクトのタイミングがビッシと整ってきます

S様も7番の、精度や飛距離・扱いやすさで折角ヘッドあるし6番も使いたい~🎵と

シャフトもコンポジットテクノさんのリニュアールされたFireExpressSpirit i50で

お気に入りのムジークさんのドライコンパウンドで仕上げて

また一本、新たな武器を

S様、何時もありがとうございますm(_ _)m
記事検索
ギャラリー
  • Modart MA-01DS  & REVE
  • Modart MA-01DS  & REVE
  • Modart MA-01DS  & REVE
  • Modart MA-01DS  & REVE
  • Modart MA-01DS  & REVE
  • RODDIO 17UT & REVE UT
livedoor プロフィール
休業日カレンダー
今月の休業日です。
店舗紹介 
       
GOLF SHOP CHOICE    

東京都北区田端新町3-23-11

フルールハセガワ1F          

TEL 03-3809-3809     

FAX 03-3809-3030

HP 090-2323-6565    
     
Mail:choice0315@gmail.com


営業時間:12:00~20:00位

※フィッティング要予約  


定休日 : 火曜日 
月1度程度不定休有(要確認)        



(月曜日が祭日の週は、水曜日定休) 
MYギア2013’12~
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ