今回初めてご来店頂いたN田様のエピックフラッシュFWのリシャフトをさせて頂きました。

シャフトは、お気に入りのドライバーに合わせてTHE ATTASを!
このクリーク、リアルロフト20度で組まれていて💦
7ウッドに近いロフトで被り顔🥸
元々、少し開いて見えるヘッドなので変に被っては見えないので、使われてる方は疑いもしないのでしょうけど!
ホーゼルに対して正しく組んであげて18.8度でしたので、少し右から挿してあげれば刻印通りの18度になるのですが、N田様的にそうするとボールがフェースに乗ってこない心配があるので、シャフト先端に元々入れられていた先端鉛も排除しますので、少し長めになるので、素直に18.8度仕上げで、幾分長くなった長さで距離を(^^)