CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ

東京北区田端で日夜、クラブやゴルフの事を悩んでいる中年クラフトマン♪ いろいろ、試した中から少しずつでも悩めるゴルファーのお役に立てるべく日々、失敗も繰り返しながら・・・奮闘中!!! 面白ネタや最新情報配信中!! 皆さん、お気軽にどうぞ・・・

RODDIO

RODDIO FW & RODDIO F Series

この所ラウンドをご一緒させていただけるようになった君津のI様の

元々、都内の方のきみさらづでのメンバー仲間で、君津にお住まいで僕の地元に近いのですが、人のご縁とは面白いものですね、遠くにお住まいの方からのご紹介でお付き合いさせていただけるのですから

RODDIO~FW🎵
[画像:4ddfb312-s.jpg]

♯3・♯5・♯7の最強三兄弟

このFWに助けられ、今まで苦手だったFWが好きになっちゃったと言う方も多いのでは無いでしょうか?

I様は指折り数えるだけの立派なシングルさん🎵手捌きが羨ましい位、お上手で多様なライからでもお上手にアジャストされるプレイヤー

ラウンドで試打クラブや僕のクラブを打って頂き実践フィッティングのような形に

とは言え、何でもお上手に打たれちゃうんですけどね😀

そして、シャフトはRODDIOさんのFシリーズを
[画像:53d77f1d-s.jpg]

[画像:23580178-s.jpg]


♯3・5・7woodにF6・F6・F7をチョイスですね5番は3番と同じシャフトですが、公差の中で重さの差を付け僅かにグリップ側で調整を(^o^)v

お盆前に送らせていただいたのですが、お盆はお忙しいとの事で実践出来ないようですが、休み明けに活躍してくださると思います

I様とゴルフをさせていただくと忘れていた(目先のショットばかりパフォーマンスをあげることに気持ちがいきすぎてた)グリーンからのコースマージメントを確りされていることに気づかされ良いイメージを頂いております

I様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

今後ともラウンド共々宜しくお願い致します(。-人-。)



RODDIO UT & REVE UT

何時もお世話になってるK様からのオーダーです~~🎵

image


K様には最近、レーブさんのシャフトを試して頂いてますが、その振りやすさに

で振りやすいシャフトに飛ばして狙えるヘッドを

image


この組み合わせ多いですよね

何でと聞かれると❗️

振りやすくて飛ばせるからの一言になっちゃいますが

ヘッドのインパクトの接地感と飛び方のバランスとでも言いましょうか?言葉で表しにくいのですが、インパクトして気がつくとイメージしたところにボールが飛んでる・・そんなイメージで、この組み合わせで組んだ試打を打たれるとほとんどの方が

image


良いタイミングでオーダーされていたイオミック スティッキー2.3シルバーグレー×ピンクが

そんな最強UTがK様のバックのなかに

K様何時もありがとうございます😉👍🎶🎵

きっと活躍してくれるはずです🙌😀

RODDIO UT & DERAMAX UT

S様から18度に引続きの追加のご注文です

image


18度が自分の想定以上の結果になると

当然、他の番手も欲しくなっちゃいますよね🎵

僕も、飛び系のUTはクリーク代わりに使う18度だけでしたが、このUTの18度を入れて使っちゃったら、21度も欲しくなり、21度を追加したら24度まで欲しくなっちゃって、下のアイアンからの流れは、出たとこ勝負で後で考えようなんてギアのプロらしくない発想になってしまうほど(笑)既に対策はイメージの中では完璧な形になってきましたが❗

S様も、そんな伝染病にかかってしまわれた様です!(笑)

S様のお気に入りのUTシャフトは

オリムピックさんのDERAMAXUT

image


この期の展開も、現場で活躍してくれると思うので( ̄∇ ̄*)ゞ

image


ただの、流行りものではここまで追加の支持はされないと思います

使ったら良かったから🎵

その一言が全てですね

S様、何時もありがとうございます🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

次のコールもお待ちしております😁

RODDIO UT & REVE

先日、ネットで買われたModart +Rをフィッティング&リシャフトさせていただいたW様から、ドライバー好調につき追加のご注文を頂きました

image


お馴染みの

ロッディオ2UTと3UTのセットですね

もはや説明不要なブッ飛びUTナンバーワンなのではないでしょうか?飛ぶだけではなく僕のようなヘタレゴルファーでもターゲットに打てる気にさせてくれます🎵

シャフトはドライバーがREVE ArmoredReadyだったからではなく、1からフィッティングしてからの必然(笑)

image


本当に使う場所を理解して良く作られてるシャフトだと思います❗

ドラコンで好成績を出されているメーカーさんだけに飛ばしに特化して地面からのシャフトは動きすぎでは?と思われがちですが、全くそんなこと無く、ボールにぶつけられたパワーをロスすること無く放出してくれるそんな印象が

誰にでも合うと言う魔法のシャフトは存在しませんが(笑)癖がないので受け入れやすいのではないでしょうか

image


既にラウンドで使用されかなりのハイポテンシャルだと感動して頂けたようです

W様🎵結果が好転して良かったです(^o^)v

さて、次の1手も(笑)

何時も有り難うございますm(_ _)m

RODDIO UT & REVE UT

昨日ご紹介したA様🎵

ドライバーに引き続きUTのご注文をしてくださいました

image


image


もはや、安定と飛びの両率でキングオブUTに

そしてシャフトもDERAMAXやステラ(RODDIO)も人気ですが、このシャフトの人気が一歩リードか

僕も使ってる組み合わせですが、今まで運ぶだけだった距離が狙う気持ちになっちゃうんですよ

image


ロッディオさん、FWに引き続き❗凄いの出してくれました🎵

引っ掻けにくいのも良いんですよね

A様もピックアップに来たとき最初やや左目に飛んでいたのですがドライバーの調整を含めてスウィングを拝見すると左肩でスピードを上げろと教わったようで、インパクトで左肩が上がっちゃうんですね😅

しかし、流石のベテランゴルファー❗そこをお話しするとボールもたちまち見違えるように

調整させていただいたドライバーも
良かったですぅ~🎵

A様🎵ありがとうございました👋😆🎶✨
記事検索
ギャラリー
  • MasdaGolf Studio2 & FujikuraMCP Soft
  • MasdaGolf Studio2 & FujikuraMCP Soft
  • MasdaGolf Studio2 & FujikuraMCP Soft
  • MasdaGolf Studio2 & FujikuraMCP Soft
  • MasdaGolf Studio2 & FujikuraMCP Soft
  • RODDIO FW & RODDIO F Series
livedoor プロフィール
休業日カレンダー
今月の休業日です。
店舗紹介 
       
GOLF SHOP CHOICE    

東京都北区田端新町3-23-11

フルールハセガワ1F          

TEL 03-3809-3809     

FAX 03-3809-3030

HP 090-2323-6565    
     
Mail:choice0315@gmail.com


営業時間:12:00~20:00位

※フィッティング要予約  


定休日 : 火曜日 
月1度程度不定休有(要確認)        



(月曜日が祭日の週は、水曜日定休) 
MYギア2013’12~
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ