みなさん
こんにちは部員のKKです。

ゴールデンウィークの5月4日(木)に
鹿沼カントリー倶楽部」にてラウンドしてきました!
漫画「風の大地」の舞台になっている場所ですね!

漫画アプリでハマって読んでいます

クラブに着くと、玄関にて主人公の沖田圭介選手がお出迎え

ウキウキ気分で、バッチリ撮影しました

DSC_0076

良い天気で、気持ちのいいゴルフ日和でした!!

DSC_0067

1496194347988

プレーの方は、風の大地の影響か
強気(特にパター)のプレーでベストスコアが出せて嬉しかったです!!
1ラウンドで3ホール パーが取れたのがGOODでした!

思わず リリィ、俺良いゴルフできたよ」っと心の中で叫びました
漫画に出てくるキャラクターです。わかる人にはわかるハズ

お昼もおいしくて、気分もお腹も充実した良いラウンドでした!
ただ、GWだったので帰りの電車がキツキツでした・・・

次回は、久しぶりにゴルフ部のメンバー全員集合してラウンド回れそうです!

では、サヨナラー

ゴルフ予約するならGDO