>>詳細はこちらをクリック

あなたは正しい糖尿病の食事療法を知っていますか?

今までの常識は忘れてください

この方法はあなたの命を救ってくれます!!





「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」
いままでは
「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」
とされてきたのです。
しかし、私は「糖尿病は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を続けました。
もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。
そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、
私は"あること"に気が付いたのです。
その瞬間は
「これだ!これなら日本人の糖尿病を治すことができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。
そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を糖尿病に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
そのたった3日後。
本人や主治医がびっくりし、何かの間違いではないかと
もう一度測定し直したほどです。
この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、
他の方もたったの3日~2ヶ月で大幅に血糖値が改善したのです。
もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。
つまり、事実上、不可能とされてきた
投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げることに
見事に成功したのです。
その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」などを設立し、テレビや新聞・雑誌にも掲載さ
れ、現在は年間50回以上の講演・合宿を行なっています。
そして、この糖尿病療法のすごいところはまだあります。
「安全に血糖値を改善ってどういうこと?」と思うかもしれませんね。
一般に、病院で糖尿病と診断されると
「食事と運動に気をつけて薬を飲んでください」
と言われ、当たり前のように薬を処方されますよね。
医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、
それは全くの誤解です。
実は糖尿病の薬には副作用の危険があります。
一番怖いのは「低血糖障害」です。
そもそも糖尿病とは「血糖値が異常に高くなる病気」です。
ですから「血糖値を抑える薬」を飲むわけですね。
ところが、これが効きすぎると逆に血糖値が下がりすぎる(=低血糖障害)
になってしまうことがあるのです。
しかもこの副作用は珍しいものではありません。
実際に、低血糖による被害が多数報告されています。
糖尿病の薬にはいろいろなタイプのものがあります。
インスリンの分泌を促進したり、糖の生産を抑えたり、糖の吸収を遅らせたりなどなど。
これらは基本的にはすべて「血糖値を下げるための薬」です。
しかし多くの患者さんが誤解してしまっているのですが、
これらはあくまで「血糖値を下げるだけの薬」であって
「糖尿病を治癒する薬」ではありません。
つまり、いくら薬を飲んでも糖尿病は良くなっていかないのです。
残念ながら、糖尿病を根本から治癒する薬は、現在ありません。
ただ薬の効果で一時的に血糖値が下っているだけなのです。
事実、医学が進歩して糖尿病治療に様々な薬や治療法が開発されても、
糖尿病患者は一向に減っていません。
厚労省の調査によれば、平成9年に1370万人だった糖尿病患者と
予備軍の数は、平成18年には1870万人になってしまいました。
患者数が減らないどころか、10年もしないうちに500万人も増えてし
まっているのです。
これだけいろいろな新薬や治療法が開発されてきたのに、患者数は
減るどころか増えているのです。
つまり、いくら薬やインスリン注射で治療を行っても、見せ掛けの血糖
値が下がるだけで糖尿病は決して治らないのです。
この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか?
これまでの間違った常識を
全て捨ててください。
そして、糖尿病を病院で治療する場合、いうまでも無く治療費は高額になります。
私が普段この糖尿病克服法を直接教える場合は、
3日間で47,000円の費用をいただいています。
決して安くは無い金額ですが、
「糖尿病が治る」と口コミで話題になり
毎回会場がいっぱいになるほど多くの方が参加されます。
糖尿病を本気で治したいと思っている方からすると、
800万~5000万と言われる膨大な糖尿病治療費に比べれば
決して無駄な投資ではないのかもしれません。
そのような方たちと30年間、実践、実験を繰り返し、
試行錯誤の末にたどりついたのがこのDVDなのです。
自宅で手軽に同じ効果を得ることができるように
これまで蓄積してきたノウハウを出し惜しみせず盛り込んだ内容です。
その「3日間で血糖値を下げる糖尿病克服法」ですが、
あなたならこのDVD+マニュアルセットにいくら投資をされますか?
私はこのDVDにあえて値段を付けるとしたら、
正直な本音を言うと10万円以上の価値がある自信があります。
そのぐらい効果のある、貴重な情報なのです。
このDVDはできるだけ多くの人たちに
「血糖値は簡単に下がっていく」ということを知ってもらうために制作したものです。
一人でも多くの方に「自分自身で糖尿病は改善できる」 ということをお伝えしたい気持ちもあります。
藤城式 糖尿病改善食事法試してみてはいかがでしょう。








正しい糖尿病の食事療法 藤城博 対策では、藤城博さんの 【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) での糖尿病対策の情報を公開しています。




糖尿病克服!薬なし注射なし! 藤城博 治し方の詳細

血糖値を下げる藤城式食事法DVD 藤城博  口コミと内容

■糖尿病改善■玄米で糖尿病は治らない!根本式糖尿病治療法(特許出願中) 根本武雄  口コミとレビュー 暴露情報の詳細

飛距離が10~50ヤード伸びるゴルフ理論

根本式糖尿病治療法 根本武雄  内容と効果の詳細