人気ゴルフウェア and ゴルフシューズブランド情報

初心者ゴルフ女子によるゴルフウェアandゴルフシューズ情報ブログ。 定番ゴルフブランド、新規参入ゴルフブランド、外国のゴルフブランドや、人気ゴルフブランドのゴルフウェア、ゴルフシューズなどにいろんな角度からスポットをあてて展開していきたいとおもいます。

ゴルフウェア見に行きました?

みなさん、お久しぶりですね。

初ラウンドはドライバーなしで、全部7番で回ったトラウマから、それ以来コースには出てません。ロングホールなんか最悪で、7番7番7番7番7番パターって感じでほんと疲れた。それ以来一度もラウンドにはいかず、地道ににレッスン上にかよって、7番の練習ばかりしてましたよ。

でももうそろそろ行ってもいいかななんて思っている今日このごろ。
前言ったのは夏だったので、冬のゴルフウェア買わないと。

私は関西エリアにすんでいるのですが、みなさんもう行かれました?
大阪心斎橋大丸北館8階

レディースゴルフ充実のゴルフフロアらしいですね。
私は行ってません。まぁちかいっちゃ近いんですが、ネットのほうが楽じゃん?

というわけで、サイドにある私の気になるゴルフウェア画像をレディースメンズともに冬ものにちょびちょび差し替えていきまーす。

ゴルフウェア ブランド 「カッパ」 ゴルフウェア 2009秋冬 【メンズ・レディース】

ブログネタ
ゴルフ用品 に参加中!

久しぶりにカッパのゴルフウェアをチェックしてみたら、カッパのゴルフウェア2009秋冬カタログがアップされていました。

「カッパ」 メンズ・レディースゴルフウェア 2009秋冬カタログ

カッパはイタリアのスポーツウェアブランドです。ゴルフウェアもやってます。

イタリアのゴルフウェアブランドだけに、おしゃれです。でもおしゃれすぎず、スポーティなゴルフウェアなので、着やすいと思います。とくに日本人の男性にはもってこいかなって思いました。海外のゴルフウェアブランドってすっごいカラフルだから、ちょっと抵抗あるかもかたも、カッパの新作ゴルフウェアは秋冬も手伝ってモノトーン多いです。ただし、モノトーンでも柄が斬新なので重たい雰囲気にはなりません。

「カッパ」 メンズ・レディースゴルフウェア 2009秋冬カタログからおしゃれなゴルフウェアをピックアップしました。
メンズ ゴルフ ウェア ブランド カッパ

シンプルだけきまってる。











メンズ ゴルフ ウェア ブランド カッパ
派手なアウターウェアがおしゃれ。












メンズ ゴルフ ウェア ブランド カッパ

このセーターはどうかと思うけど、パンツはいいね。












レディース ゴルフ ウェア ブランド カッパ レディース ゴルフ ウェア ブランド カッパ
レディースは何も言わなくてもかわいい。

ゴルフウェア ブランド 「オークリー」 ゴルフウェア 2009秋冬 【メンズ・レディース】

ブログネタ
ゴルフ用品 に参加中!
しばらく更新できておりませんでした。すみません。
久ぶりに9月はじめ時点でゴルフウェア2009秋冬モデルがウェブサイトで公開せれていなかったゴルフウェアブランドをチェックしてみれば、更新されていました。

今日はメンズ・レディースを手掛けるゴルフウェアブランド【オークリー】です。
オークリーはゴーグルやサングラスが主軸のスポーツブランドなのですが、ゴルフウェアもてがけています。

ゴルフウェア ブランド 「オークリー」 メンズゴルフウェア 2009秋冬
ゴルフウェア ブランド 「オークリー」 レディースゴルフウェア 2009秋冬

ゴルフウェア ブランド 「オークリー」 メンズ・レディースゴルフウェア 2009秋冬かたピックアップしました。
メンズ ゴルフ ウェア ブランド オークリー  メンズ ゴルフ ウェア ブランド オークリー
レディース ゴルフ ウェア ブランド オークリーレディース ゴルフ ウェア ブランド オークリー
なんかぱっとしませんね。
オークリーは若いレディース・メンズゴルファー層を狙っているようですが、おしゃれ感が足りない気がする。

おしゃれレディースゴルフウェア
golf_wear プロフィール
ゴルフウェアランキング
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ