2017年11月21日

岩盤浴



こんばんは!!!


この前の日曜日は土岐アウトレットへ行き
ランチしてお買いものして
すぐ近くにあるよりみち温泉に行って
岩盤浴に入って温泉入って
そのあと焼肉食べ放題に行きました

いや~充実した一日でした

日曜日なので人が多かったですね~~~

いい感じの写真がなくて載せれない。。。
ざんねん。。。



           瑞浪っこ

golf_yard_kasugai at 19:41コメント(0)日記 

2017年11月20日

雨男。

みなさ~ん、お元気ですかぁ
僕は元気ではありませ~ん
みなさんは雨男をシンジマスカ?
ここんとこのイベント時に雨が降る事がハンパなく多いんです
先日の花の木GCでのコースレッスンは3日間開催するも
僕の担当の日だけ雨、パター強化クラスの午後のコース練習の日は
朝から雨で延期にしたら、午後には予報に反して雨が上がりやれた感じ・・・
加えては今度のスクールコンペも雨予報・・・
誰か雨男の解消法を教えて下さ~い
とりあえ参加者の方にIMG_3499
謝罪しておきます。           

                          悩み多きレインマン


golf_yard_kasugai at 16:27コメント(0) 

2017年11月17日

清子、韓国料理食す。

こんばんはぁ~
久しぶりに、ブログを書きます


最近、きよこは韓国料理にハマっています


IMG_0431


つい最近食べた韓国のカップラーメンです
左のカップラーメンは・・・本当に!本当に!!辛いです
辛いを通り越して・・・痛いです


右のラーメンは、チーズラーメンなので、全然辛くなくて、私好みの味でした
また、食べたいカップラーメンです



次は、サムギョプサルを食べたい予定・・・




golf_yard_kasugai at 17:35コメント(0) 

2017年11月07日

なばなの里

こんばんは~
なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました

IMG_8158

何年かぶりに行ったのですが、やっぱり綺麗ですね
今年はくまモンでした

IMG_8249

ベゴニアガーデンにも初めて行きました
入った瞬間すごい数のお花で、圧倒されました(*゚o゚*)

IMG_8237

一眼レフも持って行ったので、いい写真がたくさん撮れて満足です
お花のお気に入りショットはこちらです

IMG_8232

どうですか
もっともっと腕をあげていきたいと思います


野球大好きっ子

golf_yard_kasugai at 22:46コメント(2)日記 

2017年11月05日

スノーマン



こんばんは

みなさんスタバはいきますか?????
わたしはよく行きます!!!!
ブログでもよく書いてます!!!!!

スタバのカードがかわいすぎて
集めようと思っています

すのーまん

みて!!!!!!
かわいい!!!!!!!
クリスマスバージョンです!!!


ちなみに野球大好きっこと
一緒に集める約束をしました

 
         瑞浪っこ




golf_yard_kasugai at 19:57コメント(0) 
カテゴリー
  • ライブドアブログ