こんにちわ

 昨日

 おやっさん

休みを利用して当店の店長と

 袖ヶ浦カンツリークラブ 

で開催されている

 ブリジストンオープン

P1000383

を観に行って来ました

今回の目的はおやっさんがナイキゴルフ時代に

クラブのフィッティングに携わっていた

深堀圭一郎プロ
P1000378



片山晋呉プロ

に会って日頃雑誌の広告等で名前をお借りしたりして

お世話になっているので

 義理堅い

 おやっさん

としては筋だけは通しておきたい・・・と思って

挨拶をして来ました

二人とも快く了解してくれて

感謝感謝です

それにしても一緒に行った店長は初めてのツアー観戦  

でやや興奮気味

でクラブハウスの受付を通過

P1000382

午後から仕事だったので

ややツアーの会場では浮き気味のスーツ姿で

熱心にいろいろなプロの練習の様子を見てました

特にジャンボさんが練習場に登場した時は

マックスな興奮だったようです

やっぱり我々は

A・O世代ですからね

そんな中、店長は圭ちゃんと晋呉と記念に

 パチリ

P1000377

P1000379

良い笑顔っす

挨拶が終わって一般ギャラリーは入れないクラブハウスで

 コーヒー

を飲みながらクラブハウス周りの写真がこれっす
P1000381

両プロともこの日(2日目)は同じ1でまずまずの成績

良かったっす

今、発売中の

 週刊ゴルフダイジェスト

の最後のページに広告を出稿してるので

P1000385

見て下さいね