こんにちわ

猛暑が続いてますが、如何お過ごしですか

まず先週、一週間ほどブログをUpdate出来なかったことを

お詫び致します!

実は8月1日の月曜日

おやっさんの父親が永眠致しました・・・

今日はプライベートな話となりますが

父の思い出話を少しさせて頂きます

おやっさんが、この歳まで大好きな

ゴルフビジネスをさせて貰っているのも実は父のお陰なんです

父はちょうど日本の高度成長期の頃

ゴルフを始め、当時カナダカップという試合で日本が

優勝し、第一次ゴルフブームの到来と共に

ゴルフにハマリ、シングルプレーヤーにまでなりました

一人っ子だった私が小、中学生の頃

打ちっぱなしの練習場に毎週のように連れて行ってくれました

それがおやっさんのゴルフとの出会い

ゴルフに興味を持った私に自宅の屋上にネットを張り

一人で練習の出来る環境を作ってくれました

私はいつしか暇さえあればボールを打つ毎日となり

高校生になると父のホームコースだった

府中カントリークラブに連れて行ってくれるようになり

高校一年生からジュニア選手権の決勝大会にまで

出れるようになりました

その後、大学に入っても体育会に拘った薦められた

ゴルフ部に入りました

卒業後も父導かれるように始めたゴルフを捨てきれず

ゴルフを仕事とするようになって今に至ってます

父は家族を大切にする人で

常々、孫を含めた家族全員でゴルフをすることを

楽しみにしてました

その願いが一昨年に叶い

P1010361

今年の春にはもうプレーこそ出来なかったけど

ひ孫まで一緒にゴルフ場に行けて

1460960378839


最高のゴルフ人生だったと思います

大きな柱を失い残念ですが

おやっさんも父を見習い

家族を大切に皆でゴルフをプレーしたいと思います

おやっさんの人生、そのもの!と言えるゴルフ

そのゴルフに巡り合わせてくれた父に感謝 

そして冥福を祈ります 

今頃は天国で亡き母とラウンドしていると思います

おやっさん

今日から寂しく、悲しい気持ちをリセットして

頑張りますのでブログを読んでくれている皆さん

今まで通り、宜しくお願い致します