こんにちわ 

明日から5日間の連休かな 

先日、アロハスタンダードの新製品 

紹介したけど 

おやっさんもこの新製品で今年は決まり 
        

20170502_121109


 アロハスタンダード 
      

o034503791312608218266[1]


今日はこの新製品「ASCB-301」について

詳しくご紹介します 

カラーはおやっさんが選んだブルーの他、3色展開 
        

ASCB-301


どれも爽やかなワイハを感じます 

スタンド付き

003[1]


このスタンドは簡単に収納可能

009[1]


スタンドを収納するとスマートでカートにも乗せ易い

004[1]


そして口枠の部分

012[1]


広めで使い易い9型の口枠で5分割の仕切り

しかも持ち運びし易いハンドル付き


このハンドル、何気に便利っす 

そしてスマホなど傷つかないように工夫されたポケット

010[1]

大きなフロントポケット下にもハンドル付き

014[1]

車のトランクに入れる時に効果絶大 

これでもか!・・・という機能満載 

デザインはいつもながらワイハをイメージした

ハワイアンキルト柄やハワイの草木をモチーフにした

素敵なデザイン

013[1]

ゴルフ場で目立つこと受け合い 

最後は重量

何と9型にして

 3.0kg 

超軽量

最後は値段の超軽量 

 ¥32,000 

カッコ良くて使い易くて

他のゴルファーがあまり持っていない 

 おやっさん 

チョ~~~~お薦めです 

店頭に見に来てね 

20170419_101916