こんにちは

PXGでは新製品として

0811Xと0811LXの2種類のNew Driverを発売しました

これで前モデルの0811 Driver(右)に加え

0811Xと0811LXの2機種が発売になり

3アイテムが揃いました

               
PXG-Drivers-options[1]


 おやっさん

先日、試打をさせて貰い選んだのは 

 PXG 0811LX Driver 

0811_LX_PXG_Driver[1]


昨日

待ちに待った!

DEMO Headが届きました 
      


20170511_123729


この811LX Driver

前モデルの0811 Driver(右)に比べると

20170511_124028


上から見るとバックフェイス側に大きく伸びている

そして正面から見ると

前モデル(右)に比べてかなりシャローフェイスで

クラウン部も低くなったのが判る

20170511_124246


見た目のプロファイルが大きく変わり

易しげなモデルに感じる

またな中身も大きく変わり

前モデルがフルチタンだったのに対して

この新しいモデルはクラウン部にカーボン素材を複合

ヘッド上部の軽量化を図り

PXG-0811LX-Driver-cutout[1]


余重量が出た分をヘッド内部のソール側にPXG Ironの

中にも注入されているTPEと言うエラストマー樹脂を

IMG_7694[1]


このように配置して

XCOLLECTION-1-5[1]


低重心化そして手応えのある打感を実現してます

実に凝った設計です

近々、おやっさんも時間を見つけて

じっくり打ってみるのでインプレッションをお楽しみに

皆さんにもいつでも打って頂けますよ 

 お待ちしてます